numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

give, tell, call



気が付いたら、ずいぶんと時間に流されていることに気がついて、少しそわそわした気持ちになった。写真に映し出されたとてもとても遠い昔の、見たこともない自分の姿を見ると、ここに今流れているものはそのそれとは、全く違うものであることを感じざるをえなかった。ただそれは誰にでもそしてどの時代にもあてはまることで、何ひとつおかしいことではないはずなのに、なんだか透明な実感もなく、憂鬱で、ただただその事実に立ち尽くしてしまっている気分だ。

気持ちは場所を変えてもぐらぐら揺れて、揺れているのもわからないぐらい背中を押される時間もあるが、その瞬間瞬間は全く違う生命が躍動しているのだ。情熱や希望がなくとも、無尽蔵な僕達はそのままで発熱し、光を帯びて、今この瞬間、その場所にたっている。

世界との距離はどんどん縮まっていくようで、実は恐ろしいスピードで大きくなっている。「知らない」ということを「知る」ことによって無限大に広がっているのを感じる。そういう一人だけの感覚と感情は、意識的に伝えなければいけないような気がするのだ。









スポンサーサイト

PageTop

live

平日ですが、ライブにでます。

日時:8月15日(火)19;00~
場所:高円寺 円盤 
告知;http://chihei.at.webry.info/200608/article_1.html

描く。やる。ただ、やる。
「やる」の圧倒的な総量以外に、君らを前に進める天才的アイディアも虫のいいひらめきもない。(井上武彦)







PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。