numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

10月4日(火) 燦燦

rambo208.jpg

カナダから13時間の逃避行を経てTK氏がボストンに到着。20キロ以上の荷物を担いだ坊主頭に俺、怯えつつ彼を自宅へと案内した。たいして久しくもなく、4ヶ月ぶりの再会に俺、たいした話題もないかと思ったが、結局8時間ぐらいは飯を作ったりしながら談笑した。やはり中学や高校の頃の話は些細な事もいくらでも思い出してきて、笑ってしまうね。これから南米での過酷な旅を予想して、彼は自炊、節約、洗濯、セキュリテイ、体力などのバックパッカー的能力を日々虎視眈々と磨いている。俺、ランボーのようにならなければいいが、と懸念するも彼は本当にタフでたくましくなった。同級生とは思えん。そんなTK氏は11日まで滞在予定です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

そんなTK氏の写真が見てみたい。ぜし!

tei | URL | 2005-10-07(Fri)22:52 [編集]


TK氏に写真を依頼したところ断固拒否。頼むとお願いしたけど、坊主の影の写真だけならいいって、ってなんだそりゃ。でこっそり撮って載せちゃおうと思うけど、ボコボコにされそうで怖いので、影だけになるかも。でもね、予想以上に似合ってます。皆には衝撃だと思うよ。あの長いサラサラヘアーがないんです。

yusuke | URL | 2005-10-08(Sat)05:38 [編集]


TKさま髪伸びる前に早く私のところに来てください。

nagisa | URL | 2005-10-11(Tue)05:14 [編集]


TKは12月頃つくみたいだよ。坊主だけど中身は未だに中2でした。

| URL | 2005-10-13(Thu)04:02 [編集]


