numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

10月12、13日(水ー木) 雨

もうここ一週間程、雨が止まない。でもここは雨が似合う街で、レンガ造りの建物や緑、教会や老夫婦が手をつないで歩く風景には灰色の寒い感じがぴったりはまるなあ、って恵比寿顔で笑っていると笑えないくらい寒くなってきた。家の中も意外に寒く、そろそろ注意しないと風邪を引いてとても面倒な事になりそうだ、と思っていたらルームメイトが風邪を引いた。昨日はMさんに写真のモデルになってもらい、2ロール(70枚)撮った後、デジカメをプリントアウトして、自宅で晩飯の最中に歯がかけた。夜中3時頃就寝。翌日、1時からの授業に15分遅刻して昨日撮った写真を現像し、ダークルームで約5時間作業した後帰宅。いい写真ができそうです。TK氏無事にダラスに到着した様子。これからも頑張れ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夏以来だね。ボストンキャリアフォーラムはくるのかな?写真いいのとれたら送ってね。

| URL | 2005-10-15(Sat)06:29 [編集]


