numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

10月14日(金)

日記を毎日書くという事は、案外に難しく、別段毎日面白い事があるわけでもなく、ハプニングに遭遇した時などはナイスと思ったりもするが、よくよく考えてみると生活の中で変な物や不審人物を見かけたり、自分の無意識の行動だったりと、奇妙で愉快な事は以外とあるみたいだ。だけどそのどれもが小さい出来事なので忘れがちで、そういう意味では日記を書くという行為はそれを形として残してくれる。

ボストンキャリアフォーラムに参加する為に友達とその友達のモンゴル人が21日から4、5日家に泊まる事になった。今の家はリビングがとても広いので、下手をしたら4、5人は泊まれそうなぐらい広い。モンゴル人と会うのは初めてなのでとても楽しみだ。モンゴル相撲をできたらしようと思う。できれば勝ちたいと思う。海外でたくさんの外国人にあったが、インド人と台湾人が特に好きだ。インド人は謙虚で礼儀正しく、台湾人はアジアの中でもとりわけ日本人に似た価値観とやさしさを持っている気がする。たまたま出会った人がそうだったのかもしれないけれど。

雨はまだやまない。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

