numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

10月17日(月)

DSC00455.jpg


雨は降っていないものの、俄然寒くなってきたボストン。朝方から喉には未だイガイガ感がのこっていたが、写真のクラスの課題の締め切りが迫っているので、気合いを入れて学校へ。カラダのふしぶしが重い。体温は計らないようにしよう。体温が高かったら、それを見てまた体温があがってしまいそうだから。でも、不思議なものでああ、この風邪結構長引きそう、とか思っちゃうと鼻水がでてきて、明日までには絶対治すとか思っちゃうとカラダが少し軽くなった感じがしたり、気の持ち方はとても大事だ。結局ダークルームで4時間作業した後、電車の写真まで撮る元気まで出てきて帰宅は9時。ふっと台所を見ると山積みの食器。そしてゴミ箱から見えるゴミの山。ルームメイトも相当に日々忙しく、どうしてもたまってしまいます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

