numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

10月20日(木)

DSC00528.jpg


10月21日から23日までBostonWorldTradeCenterにてボストンキャリアフォーラムが開催されます。バイリンガルの採用を目的とした一流企業から大手外資系まで127社がボストンに集結します。証券、銀行、金融、会計系の企業が多数を占めているので現段階で興味のある業種が少なくて、現場での説明会の中で良い企業を見つけられたらいいなと。明日(金曜日)は授業があるので土曜日からの参加、事前エントリーは結局3社のみとしました。いまいち風邪が完治せず、ぼーっとなっているので、このまま面接いったら俄然ぼーっとしてしまいそうで、早く治さなければ。夜9時頃カリフォルニアからの友達が無事家に着きました。モンゴルの子は土曜日に到着予定。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さて、俺は先週末10月21日ー10月23日までボストンキャリアフォーラムに行ってきました。 さすが留学生にとって就職活動の大一番という事もあって、約一万人位の人がいる感じがしましたが、実際は3000人位という事でした。

k-1 | URL | 2005-10-26(Wed)09:03 [編集]


トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いわゆる外資系金融4 ~投資銀行株式部のお仕事・上~

この記事は、インターン中にとったノートからまとめている。まず、デスクという概念を説明し、次に各デスクの仕事内容を説明したい。デスクというのは文字通り何個かの机で、実際にはそこで働く10~20人の人を指す。日本語とでいうところの班、課に近いかもしれない。

超 自 省 録 2005-10-21 (Fri) 16:26


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。