numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

10月21日(金)

DSC00558.jpg


ドローイングのクラスでモデルが急に来られなくなったので、生徒達自身で順番にモデルになってポーズをとる事になった。普通モデルになってポーズをとってくれなんて急に言われたら中々できないはずなのに、次から次へと自ら手を挙げてポーズをとっていく生徒達。それが白鳥のポーズだったり、腰を28度ぐらい曲げたクールなポーズで、ああ、やっぱりそんな感じの自信とざっくばらんな感じは必要だなあと思った。日本ではなかなかないよね。みんなすごいよ。アメリカ人グレイト。夜中1時ぐらいにTK氏が残したミックスベジを使ってオムライスを作ってこれが我ながら上手くて、上機嫌のまま履歴書を書いて3時頃就寝。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

