numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

10月25日(火)




風邪がなかなか治らなくて、薬をTylenol-extrastrengthに変えたら、かなり効いたらしく今日は調子がよかった。10日間も風邪をひいたのは久しくなかったので、鼻汁を息で出してふきとる作業の繰り返しで、とても疲れた。10日でテイッシュ359枚ぐらいは使ったであろう気がする。外は今日もあいにくの雨と風と低気圧、その風のせいで傘が多少曲がったり水たまりで裾が濡れたり。もう10月も終わりだ。はやい。というかいつでも時が過ぎるのははやいので、それはいつもどおりの感覚で、いつでも無意味に焦っている。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

俺、 今、 ニート、 お金ナシオちゃんだから援助は無理。替わりに日本から言霊をおくるよ。price less.


tei | URL | 2005-10-26(Wed)15:00 [編集]


