numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

10月26日(水)

バイトが終わり、家に着き、玄関の前で、鍵をなくした事に気がつき、慌てふためき、まじでか...と落ち込んで、いらだちながら、ルームメイトに電話をしたら、夜12時まで練習があるといわれ、ためしに庭の窓を開けてみたら、といわれたのでためしに庭の窓を開けてみたら、なんと鍵がかかっていなくて、幸運にも家に入ることができて、ラッキーっていうか戸締まりちゃんとしようねと思いながら、バイトの賄いを食し、テレビを見ながら、ってかどこで鍵なくしたんだろうと今日一日の行動を振り返り、思い出し、あーバイトの倉庫の鍵もついてるし、あー自転車の鍵もついてるし、あーいたい、いたいよと思いながら、明日もう一度バイト先で探してみよう、と思った。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

