numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

11・4・friday



20051105135437.jpg

今日は美術館での授業、の合間をぬってクラスメイト3人と日本食を食うという荒療治を敢行。3人はそれぞれ韓国と中国と日本出身のアート専攻で、二人は日本通で話しがすごい面白い。見事にクラスの集合時間に遅刻、迷ったふりをして難を逃れる。授業では一風変わった本を係の人がひとつひとつ説明しながら紹介していて、ガラスで出来た本や洞窟の本など本を見てわくわくしたのは久しぶりだった。クラスメートに送ってもらった後、8時から友人(オーボエ)のコンサートを見に行く、というかビデオ撮影を頼まれていたので二階席からビデオ録画。彼女のお母さんも日本から見に来ていたので、とても大切な舞台だった。曲目はrain coming(1982) Takemitsu Toru, Oboe Concerto in D major KV 314, Mozart。コンサートは大歓声と共に無事終演。演奏、すばらしかった。おつかれさま。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。