numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

11・6・sunday



町中落葉だらけ、で、どこが道路かわからなくなって、自転車ごと草むらに突進&横転、+土曜日に天婦羅の油でやけどした所のかさぶたがそれで剥がれてべろーん、ホーリーシット。最近自転車に乗ると、本当に調子にのって音速の貴公子化してしまうので、気をつけよう。金曜日に録画した彼女の演奏、実は演奏直前までバッテリーがピコピコ警告音を発していて、充電がない、どうしようってかなり焦っていて、しかし彼女が舞台に現れた瞬間、警告音が消え、録画が始まった。...俺の念力なのか、偶然なのか、はたまた彼女のオーラなのか、いずれにせよ、ナイス奇跡ということにしておこう。
人間の全遺伝情報=ヒトゲノム。人間の遺伝子の数は約十万個と推定されていたが、大体四万個である事、そして人種が異なる人間同士であっても遺伝情報は99.9%が共通しているということが判明した。これはどういうことかというと、持って生まれた遺伝子を、どう働かせ、発現させていくかで、みなが同じだけあらゆる可能性を発揮できる、ということ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

人とサルも2パーぐらいしか、遺伝子の
配列が違わないらしーよ。俺、サルよりの配列かも。。。

なかなか受粉しない植物の根本に傷をつけて、生命の危機を感じさせると、急いで受粉を始めるんだって。まじ感動ー

勉強しすぎで、ハゲできそう。リアルに心配

全然、遊んでないからマジストレスたまる。
人のブログに書き込んでストレス発散。
ノーリアクションかまされたら凹むから
そこんとこよろしく。

明日は久しぶりに、海でひと泳ぎしよう。

tei | URL | 2005-11-08(Tue)01:30 [編集]


23歳でそれだけ勉強するなんて誰が予想したでしょう。今さドラムのクラスとってるけど、すごいストレス発散するから、teiもサックス買うべき、そして吹くべき。でもストレスたまっても意外と充実してるんじゃないの?ゴールが明確だからそれはすごいいい事だと思う、が、いよいよ限界まできたら、成田の田んぼで一人で飛行機のラジコンやるべき。あ、成高野球部今年強いみたいね。

yusuke | URL | 2005-11-08(Tue)03:54 [編集]


写真いいね。

落ち葉踏むとクシャって音するでしょ、ウチの犬がそれが好きで、まるで、生まれて初めて落ち葉みるみたいに毎回はしゃぐから、そんな感覚が羨ましくて。カレ(犬)に教わり、落ち葉を見ると踏むクセが・・・。この前自転車で、それやったら、電柱に激突してた。

でも落ち葉踏みはやめられない、オススメ。

kozue | URL | 2005-11-08(Tue)16:21 [編集]


ふむ。でも勉強も逆にストレス発散になるときがあったりする。勉強しなさ過ぎる生活が続くとねー。

nagisa | URL | 2005-11-09(Wed)02:51 [編集]


