numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

11・23・wednesday

起きたら11時で急いで美術館へ。学生証で無料。アンセルアダムス展、予想以上に観客が多くて嫌だったので、逆方向から鑑賞したった。カリフォルニアやカナダの山景の写真は表面がとても綺麗で加工したような空や波や雲のカタチ。83歳で亡くなるまで、自然が千変万化してゆく様を彼なりの壮大さで撮り続けた。情緒的かつ音楽的な空気を持つ写真群からは彼の特別な才能は余り感じなくて、むしろそこに存在するものを純粋無垢に触れて、吸収しているように思える。白黒写真のパイオニアと言われた彼、草花の写真が一番よかった。夜バイト。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

もちろんチェック。

車に引かれた日から、下半身が動かなくなったらどんな気持ちになるのかな。オレはスキップで駆け抜けて、ヒザががたついた程度で済んだけどね。もちろん、サイトはいつも

まさき | URL | 2005-11-25(Fri)00:02 [編集]


あぁ、中途半端に送信してしまった。すま~ん。Tei君、修平、まりこ、ゆうすけよー、また深夜徘徊ご一緒しませうね。

| URL | 2005-11-25(Fri)00:08 [編集]


まさきよ、仕事はどうだい?大変だろうけど今年ももうすぐ終わりだからね、もうひとふんばりだ。ボストンは寒いよ。今日はサンクスギビングだった。伊藤さん家でたらふく食ったよ。

yusuke | URL | 2005-11-25(Fri)14:51 [編集]


