numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

11・30・wednesday



yogirl.jpg n_21.jpg

Naraの絵は何度も見たくなる絵。

週末以外のほぼ毎朝8時頃にきまって、ゴキューシュワワワードウンドウンという轟音が窓の外から聞こえて来る。目覚ましよりもその音は早く、大きいので毎朝俺はそれで起こされるのだ。なんじゃそりゃあっ!っとベットから飛び跳ねて外を睨みつけると、落葉を大型吸引機で吸い取っている土方のようなアメリカンガーイが立っている。先週なんか、寝起きで目が合っちゃったもんね。最悪の目覚め。・・・いやいやいや、っていうか、なんで朝の8時にあなたはそんなにも吸引するの?はやくなーい?っていうか落葉なんてあんまりなくなーい?と思いながらも立ち向かったところで絶対に奴には勝てないし、下手をしたら俺が吸引されてしまう恐れがあるので、しょうがなくもう一度ベットへゴー。・・・・ゴシューウイーンーゴワッゴワッパ-ンドーンギャオウスパーンスパーンキュルキュル・・って寝れるかああ!!!!! ・・こうしてイライラ度はピリオドの向こう側へ。だってこれは絶対に嫌がらせか、国を挙げての陰謀。ふんがっ(憤慨)。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

