numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

1208 thursday



20051209093849.jpg

8時起床、9-12宿題、1-7学校、8-12宿題、明日一つファイナル。現在夜12時半、ペーパーが未だに終わらん。むずかしいな、ペーパー。写真の本がようやく完成。本を作るのって大変だね。メリッサ先生が3時間手伝ってくれて、でも70歳のメリッサは歳のせいか、すぐに疲れてしまって、しかもなぜか突然前ぶれもなく、oh stupid shit,come on boy,などと驚愕の一言を連発、時たまぎょっとするし、わけがわからん上に、彼女の写真を一度も見た事がない。本当に写真の事知っているのだろうか?謎である。謎だらけであるけれど好きな先生。昨夜1時に自転車のチェーンにiPod用のイヤホンがからまり爆発・炎上・大破・号泣。とても情けなくて、急いで帰った。楳図かずお恐怖劇場を見る。不可解&チープ。まことちゃん、ぐわしっ!!

今日知ったこと。

アメリカでは時給制で働くべきでばないということ。
アメリカ人は日本人を小食だと思っているということ。
日本人は世界で一番視力が悪いということ。
ジーパンの太ももの内側部分が切れていたこと。
おもしろい番組ほど30分番組であるということ。
夜更かしをすると朝起きれないということ。
僕はリンカーンとダーウインと同じ誕生日だったということ。
人を嫌いになる時はそれなりの覚悟が必要であるということ。
そして
無理と無駄のない生活をするのはとても大切だということ。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

