numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

1216 friday





今日夜に何人かの来客を迎える為、以前壊れたトイレのドアノブをオニュー(死語)なものに変えていたら、また人が閉じ込められた。どぅーん。3回目。もうね、みんなトラウマ。結局すぐに出られたんだけど、非常に怖い。非常に不愉快だ。だって閉まる意味が全然わからん。今日は基本的ミス多し。ところで、ワールドカップがあり、大晦日のK1があり、箱根駅伝、紅白、隠し芸等、暮れのテレビはやりたい放題である。正月はテレビがある種魔物と化し、人々を離れられなくする。勿論テレビは素晴らしいし、面白いが、それによってなくしてるものも絶対多いな。しかし、日本はこんなにもイベント事が好きだったのだろうか?と思うぐらい、一年中あっちゃこっちゃなんかしらやっちゃるねぇ。でもワールドカップは純粋に楽しみだ。ブラジルに勝てよー。今、お金がほとんどありませんが、最後にニューヨークに行こうと思っています。今まで、何回いっただろうか・・確実に15回はいってるな。日帰りも2回ぐらいしたし、夜中の3時にボストン出て、その日の夕方に帰ってきたり、夜7時頃ボストンでて、着いたのが11時。お店が全部しまってた・・って当たり前だよ!行く前に気付けがぁ!って事もあった。なんか、あんまいい思い出ないぉぇぇ。でも友達に会いに行くのと、バンクシーの路上のグラフィティーを見てくるり。












PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

