numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

1217・18 sat-sunday




17日、最後のバイト。思い返せば2002年5月-2005年12月、3年7ヶ月も働いた、らしい。よく辞めずに働けたなー。いろいろあったけれど、いろいろな意味で良いトレーニングだった。たくさんの人に出会えた事が一番大きかった。でも飲食店で働くのはやはり、大変だ。
18日、一日中忙しかった上に夜9時からバイトの大掃除。最後の給料と餞別ボールペン。11時半頃終了、チャイナタウンへと飯を食いにゆく。2時半頃帰宅、ベットに飛び込んだ瞬間、なぜか歯に激痛が。尋常でない痛さで眠れず、朝6時まで格闘。半ば発狂気味に気絶。朝も少し痛む。はてな。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

