numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

1219 monday



04ua_uta.jpg

ふとCD屋に入り、ふとDVDを見ていたら、たけしの座頭一のDVDが新品で5ドルで売られていた。これ、絶対ラベル間違えてると思いつつレジに行くと、5ドルだった。帰って見ると、いい映画だった。最後のタップダンスのシーンはなんだか泣ける。楽しいのに泣ける。冬の寒さに慣れてきたクリスマスシーズン中は、心無しか人が少ない。アメリカはニューイヤーズよりもクリスマスが重要らしい。ニューヨークに一週間程滞在する予定が難しくなり一泊に。あと7日。

「うたうううあ」NHK教育テレビ、うたのあねえさん「ううあ」の童謡集。「ゆき」「もりのくまさん」などの動揺がUA的アプローチと解釈でアレンジされた楽曲。

UA
http://www.jvcmusic.co.jp/ua/uauaua/index.html









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

