numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

122021 tues・wednesday



20日

今学期の成績が全クラスオールAという偉業を奇跡的に成し遂げ、卒業が確定していやっほぅーと思ってたらその代償として歯痛がついてきた。ガビビーン。これはやっかいもんだ。そして話によるとニューヨークの交通網(バス・地下鉄)が現在スト状態で全く使えないらしい+歯痛+忙しさのためニューヨークは断念。


21日

歯痛で正露丸&バファリンを服用。うーん、あと一週間もってくれ。歯痛はきついね。バイタリティーが失われてしまうね。その上、外が寒いので、とてもシュミテクト。異国だと思っていた場所でも、5年もいると無論たくさんの環境や人々と繋がっていて、どこにいても絶対に一人で生きていくことなんてできないんだなあと実感する。支えられ、刺激されていた生活。今週は多くの人に別れを告げて、感情がたくさん動き、そのお陰で大切な時間を過ごしていた事に気がつく。もう会えない人、これからも会える人、忘れてしまう人、その出会いと別れはさまざまでも、今日その全ての出会いに対して素直に納得することができた。感謝。感謝。


穴賢。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

