numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト


PageTop

1222 thursday



歯痛が限界の向こう側に到達し、ダッシュで歯医者へゴー。親切な先生の
親切な治療はそれに反して情け容赦なく過激だったわけで・・。

「(レントゲンを見ながら)あっちゃあー、あのね、これかなり奥までいっちゃってるから、麻酔してもあんまりきかないんだよねえ。だから麻酔なしでいっちゃうよ?」
「え・・大丈夫ですか・・?痛いですか・・?」
「大丈夫よ。うん、少し痛いかも。痛かったら手をあげてね。」
「・・はい。」
キュイーンシュボシュボボガンガン。がはっ。いたっ。はい。先生!
先生の言う通りめちゃめちゃ痛いです。俺はバッと手をあげて、
「いはいへす(痛いです)」というと、
「あー、わかってるわかってる」
「え・・・。」
ギュイーンパンパンドルスパン!
「あががががががががが。」

いたたたた!!先生・・、全然わかってない・・。むしろ、後半の方が力強い。
って休みなしで20分後拷問終了。あの小学生の頃の歯医者でのドキドキ感を味わいながらもあら不思議、悲鳴をあげていた歯茎からは痛みがとれて、軽い。
「先生。もう痛くないっす。あざーっす。」
といって帰途についた。先生の話だと状態は非常に悪かったようで後一歩で大変な事になっていたらしい。やっぱりあの痛さは普通じゃなかったのね。痛くなったら早めに医者へゴー。一応、応急処置の治療なので日本で再治療が必要。成田出身だといったら、成田の先生を紹介してくれるという。パッとその名前を見ると、中村デンタルクリニックでした。同級生の歯医者。世界はせまい。その後、いらない物を捨て、服などはドネーションセンターへ。明日最後にボストンを自転車でまわって、自転車を日本に送ろう。











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

討論しようじゃないか

ひさし | URL | 2005-12-23(Fri)18:36 [編集]


自転車送るのっ!?!? そいつぁーちょっとびっくらだわよ・・・。

あたしもそろそろ荷物投げ出したり夜中にどっかに捨てたり始めなきゃ。
多分来月末とか2月中旬に帰ろうかなぁ、と、思ってたり。

歯、お大事に。
メリークリスマス!!!

naho :) | URL | 2005-12-24(Sat)21:15 [編集]


来年帰国ならまだもう少し時間あるね。今週はなんかめちゃくちゃ忙しくて、でもそれが逆に充実していて、嬉しい。

自転車はね、$80ぐらいで、全部詰めて送ってくれるらしくて、この自転車とは運命的な出会いな感じがするし、自転車出勤しようと思ってるからさ。歯は大分よくなった。

メリークリスマス

Yusuke | URL | 2005-12-25(Sun)14:15 [編集]


