numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

1・17・ tuesday


今日一万円をくずしたくて、本屋にてリラックスを購入したら紙の素材から内容まで一転、全く変わってしまっていた。難しいね。変わるべきところとそうでないところの判断。親しんだ景色が整えられていってしまう感じ。少し悲しくなったので、ふっと目に入った「超バカの壁」もあわせてゲット。

今日内定先からパワーポイントでオリエンテーションの内容が40ページにわたって送られてきた。社員の方の説明を電話で聞きながら、おおっと、これは意外に大変そうだぞコノヤロー、HS研修やIT研修などその他課題は多岐にわたる。それはどうにかなるにしても、新しい人々にたくさん会うからなー、一からって感じだなあ。やるっきゃないなあぇぇぇ。週末からはまた神奈川県で部屋にこもり音を浴びる。絵を描く。詩を書く。

Linkにチャイナの友達を追加。










PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おす、電話ぶり。それにしても研修大変そうだね?俺のもネットで4月の研修までにやらなきゃいけないんだけど結構めんどいよ。しかも社員の人の話だと4月の研修はかなり辛いらしい。大変だろうけどお互いがんばって乗り切ろうぜ~。

shuhei | URL | 2006-01-18(Wed)23:43 [編集]


