numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト


PageTop

driving


静かに、24歳になった。年男、厄年、土星人!!。ガガーン。小さい頃、24歳といったらこれはもう大人の中の大人というイメージであったのに、なんだこれ?本当にまだ高校生に毛が生えたみたいだ。でもこれといった心境の変化はないのに、また一つ年を取った事だけはとても現実的で、重たい。今年は生活が大きく変わる年。変わらなければいけない年。もうすぐ引越しするんだし、なんてったって学生ではなくなったわけで、社会人としてのセンスとリズムが必要だよ。

地元にて、週末は夜7時から朝7時まで見事に無駄のない遊び方で、翌日は釣りまでするはつらつぶりを発揮。僕にとってはかなり衝撃的な夜であったのだが、そのリバウンドでなぜか右腕が筋肉痛。ジモティーズはすごいのだ、エネルギーが。

免許証を取得した。朝6時に起きて幕張へ。予想以上の人ごみに驚き。やっと隣に教官がいなくても車に乗れるというので、嬉しくなり帰宅後、夕方からCDをたくさん積み込み、ドライブ。ブロロロロー、ブロロロッ・・あっ、初心者マーク持ってない。まあいいやあ、ブロロローと調子に乗っていると、自分がどこにいるのかわからなくなり、軽くソワソワ。とりあえず真っ赤な田んぼ道の真ん中で落ち着いてみる。結局気がついたら家の前に帰ってきていた。どうやって帰ってきたのだろう?だめだ、まだ運転、物凄い疲れる。


金曜日のライブの準備と練習を全然していなくて、大丈夫かなあ。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え、14日が誕生日?バレンタインボーイだったんだ?知らんかった、、てか忘れてた?お誕生日おめでとう。17日はまだ俺のスケジュールわからんけど、なんかウチのベースやってる兄と一緒に行く事になるかもしれんけどその日はユウスケとかと話す機会はあるんかね?

しゅうへい | URL | 2006-02-15(Wed)23:12 [編集]


12日で24歳になったよ。17日はライブの前はリハーサルがあるんだけど、11時半以降は全然時間が空いてると思うから大丈夫。二人までゲストとして1500円のチケット渡せるんだけれど。明日の夕方頃に修平の予定がわかったら電話下さい。まあ朝までやってるから何時にきてもいいと思うけど。

yusuke | URL | 2006-02-16(Thu)16:48 [編集]


はぴばーすでーつーゆー♪
「社会人としてのセンスとリズムが必要」だという言葉は私の心臓にさくっと刺さりました。そうかもそうかも。
あと、バランスも大切なのかも。

mariko | URL | 2006-02-16(Thu)19:23 [編集]


五日遅れでFUCKキン。トゥウェンティーホォーーーの仲間入りしやした。

たばこやめます。
職につきます。
家族全員無職はマジしゃれにならん。

土星来年も運気悪いらしいよ。どうするよ?
今年も始まったばっかりつーのに。。。

しゅうへい久しぶり!
ゆうすけのライブ行くんだ?
一般人には理解できないハイセンスな音楽
らしいから、感想を期待してます。

tei | URL | 2006-02-17(Fri)01:31 [編集]


tei君

24、おめでとうございます。土星人は過去五年間が運気良好だったようです、今年は大殺界?だっけ?聞きたくなかったとです。そして週末はどうも。魚一匹もつれなかったのは、内緒ということで。また焼肉ラッキーとviviへいきませう。今日はライブです。


marikoさん

24、ありがとうございます。きっと社会人として頑張っていることでしょう。僕は全くもっておっしゃあ働きてーという感じはなく、いたって冷静であります。来週には東京に引っ越しをします。またみんなで会いませう。



yusuke | URL | 2006-02-17(Fri)11:52 [編集]


tei君
久しぶりだね、誕生日おめでとう。俺は母上を病院に連れて行った為17日のライヴには行けませんでした、残念。まあ、ゆうすけならまたいつかやってくれると信じて次への参加を期待してます。
yusuke
telefon tel avivってエレクトロニカ?検索したらこんなんでてきたんだけども。そんな感じのをユウスケはやってるの?

しゅうへい | URL | 2006-02-18(Sat)17:09 [編集]


