numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

bullet's にて



昨夜のオールナイトイベントは残響とノイズにつつまれた不思議な音響空間の中で、大音量で大量の電子音を一晩中全身に被っていたような感じであった。観客は少なかったものの楽しく演奏できて、その他出演者のライブもとても良かった。もう少し人がいてもよかったかなあという感じ。地上に出ると薄明るく、やや寒い。土曜日朝五時の六本木は人の山。荷物が多くて歩きにくい事山のごとし。みんなもっと早く寝よ-ぜとつい思ってしまうぐらい活気づいているのを見ると、毎回、え?今朝の五時?と時計を二度見してしまうような有様なのである。こんな国は日本ぐらいではなかろうかっ。大江戸線駅ホームでは若者の大群。新宿にはこれまたホームレスの大群。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Did you have fun in the performance? It sounds very incredible, congratulation and 支持!v-218

小小 | URL | 2006-02-19(Sun)16:29 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006-02-20(Mon)00:07 [編集]


