numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

zazenboys



昨日、引越し先を一目見ておこうと東京まで行った。建物の老朽化が少し気になる感じの外見とは裏腹に内装は新しくて、あちらこちらに「消毒済み」の紙っぺらが貼られていて新築のような匂いが立ち込めていた。すごい良い部屋だと思ったが、さすがに1DKだけあってせまい。そしてバルコニーに出てみると見事に緑がない。見えるのは真下にある近くのビルの観葉植物だけ。ビルビルビルビルビル。10階の高さからみえる夜景を期待できるかどうか。澁谷・代官山・恵比寿に近い立地条件はすごい。

ZAZEN BOYSのツアーが始まったのだけれどもチケット全て完売してしまっていて、空いているのは4月20日SHIBUYA-AXのみ。ずっーーと見たかった。遂に念願が成就します。mune君、君の分まで見てくるよ。

ZAZEN BOYS
http://www.mukaishutoku.com/







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

zazen

がびょ~~~ん。遂に行きますか。。。ざぜん。3枚目も中々で、聞きました?ピンクの次に出たやつ。 しかし、Oh マイ ガンゴン。。。羨ましい限りであり。 そーいや、前本出したときに造った、音に映像乗っけてます。たぶんあと、2週間くらいででけるので、送ります。しっかり、小生の分まで見届けてきて下さい。。。くそーー!

mune | URL | 2006-02-27(Mon)17:37 [編集]


To しゅうへい君

引越しはとても大変です。そしてあらゆるところで必ず妥協しなければならず、自分の非力さを痛感するのだ。しゅうへいも東京だといいね。そしたら、のめるね。



To Mune

向井!向井!。ただ、zazenに一緒にいってくれる人がいねえでげす。そうちゃんとかzazen聞かないでげすかね?



To marikoさん

家族で眼鏡をかけていないのは僕だけなのできっと、おそらく、おおかた、そのうち、眼が悪くなりそうです。でも逆に、祖父母、父母共に髪の毛はとても剛毛&多いので大丈夫そうだあ・・と思っていたら実兄が・・・あれ?最近・・・あれえ?という感じです。



To Terri Hallman

i am so glad to get your comment. my teacher introduced me your artworks in the painting class at school and i really got warm touch and unique atmosphere in it. most of my classmates got so much inspire from your expression. I hope we could see your new stuff and style.

sincerely



Yusuke | URL | 2006-03-04(Sat)17:29 [編集]


なるほど、、そうちゃんは、聞かないかもなあ。。。地元の友達は?

むね | URL | 2006-03-06(Mon)05:39 [編集]


