numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

3/1

今日は一日中雨で、はきつぶした靴から雨水が入ってぐちゃぐちゃになる。
雨の日は好きなのだけれど、今日の雨はあまり良い雨ではなかった。

実家にいる時は祖父母とよく話しをする。自家製の梅酒とか、たくあんとか
豆とか、かきとか、ふきとか、せんべいとか、もらったジュースとかをどんどん僕に
食べさせてくれる。二人が作った野菜は特に、大地の匂いがする加工されてない味で
格別美味しい。二人と話すと、横文字に弱い事を発見する。ペットボトルとかを言い
間違える。ポットべトルとか言っちゃう。マサチューセッツ州がなかなかいえなくて、
マサチューセッチュ州とか言っちゃう。前にいた大学の名前ブリッジウォーターを
いまでもウォーターブリッジと言っちゃう。まあ、外国人用に反対にしているのだろう。
そこらへんのセンスはさすがにすごい、超一流である。

最近面白かったテレビ

落下女
テキトーTV
劇団演技者
草野キッド


最近面白かったDVD

伝説のワニジェイク
松本人志 -ビジュアルバム-完成
KRAFTWORK -MINIMUM MAXIMUM-
Takagi Masakatsu -OPUS PIA-
Jeff Mills -Exhibitionist-









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

