numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

ppl meet ppl

テストがあったり、配属が決まって絶叫したり、
プレゼンテーションの準備におわれたり、
飲み会の羅列であったり、週末の早さであったりが、
5年間の学生生活でみについたザ・堕落な身体に
ビシバシ飛びかかってきて、浮遊している感じ。こんな勢いで
こられたら、時空を飛び越えてきっともう、すぐ夏だなあ。

世界中のいろんなところにいる友達はみな頑張っているだろうか。
ずっと一緒にいた友達でも、今は皆違うものを見て、違う事を感じて、
違うものを目指して、それぞれがそれぞれに生きている。そして、時たま
会ってそれぞれの世界と感情を共有することができるというのはすごいことだ。
たまに、ふっと思い出す人、それってなんだか不思議である。
とくにきっかけもないのにペロッと頭の片隅に現れて、またしばらく
身を隠している。次思い出した時はまた全く同じ感覚で思い出す。
振り返ると、そのほとんどは、出会いだ。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

