numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

fall, winter, spring, summer,and fall



B000FPYNR6.01._AA240_SCLZZZZZZZ_V65902366_.jpg B000GQL8KE.09.MZZZZZZZ.jpg 

◆Thom York - The Eraser-
◆Guther - sundet-

氷から水、水から水蒸気へと”変化”する時、大きなエネルギーを必要とする。人間も同じで新しいことを始める時、新しい自分になろうとする時、そこには大きなエネルギーがいる。でも中々簡単に出せるものでもない。そういう時に、他人が放つ書物や映画や音楽の持つ力は大きい。今までずっと素通りしていたものが、自分自身のアンテナがそういうきっかけを求めている時、そういうものが目の前に現れる。Thom Yorkのアルバムの6曲目、Atoms for Peaceが。

昔からRadioheadの悲壮感を否定する人は多いが、この音は悲観を含みつつも楽観の音を最もシンプルで最も力強い方法で放出する。音楽に対する愛情や自分の感情に対する客観的な反応が、Thom Yorkの音には忠実に凝縮されてる。

6年ぶりのGutherのアルバムはmorr musicから。
以下、URL等、CHECK.

■Radiohead
http://www.radiohead.com/

■Thom York
http://www.theeraser.net/Stage4UK/

■Guther
http://www.guthermusic.de/





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

チャオチャオ~...(´∀`*)ノ~
いや~しかしもう秋だねぇ~七輪でサンマ焼きたいねぇ~。。。マツタケもねぇ~
中学の時に、三上君に授業中にうるさくて説教された時以上に人生史上、最高に勉強して挑んだテストの結果なのですが...
まだ2教科しか採点してないんだよねぇ...(゚Д゚;)
いやさぁ~1教科ダメっぽかったから、怖くて採点できなかったよ...(;つД`)
つなみに...2教科は合格点楽勝にいってたさね!!
まぁ、人間やればバカでもなんでもできるって事だな...ただ、ちょっと悔しいな...
今は、絵が描きたくて描きたくて...
すげぇ~でかい絵を描く事に決めました。
でも...少しまじめに絵をやる為に油絵教室に行きたいなぁ...なんてね...
あっ...もうすぐオレの誕生日ぢゃん!!!
今年は皆から何がもらえるのかな(´∀`*)ウフフ
た・の・し・み
つーか、たけし生きてるのかな???

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

| URL | 2006-10-10(Tue)02:29 [編集]


あ・・・name忘れた...

ひで | URL | 2006-10-10(Tue)02:32 [編集]


to hide

試験おつかれさま。三上の説教は額に怒りマークがでるほどのモーレツぶりだったから俺もよく憶えているが、まさかあれを越える程の勉強ぶりとは今回への気合いのいれようがうかがえるね。

絵は、とりあえず描きたくなった時に描く事を「続ける」ことが一番重要だと思うね。1週間に1回でも描いていたら3年後にはたくさん作品があるし、滅茶苦茶上達しているはずだから。昔の絵描きを二人紹介します。
グスタフ・クリムトとエゴン・シーレ。鳥肌がたつような迫力と熱があるのでみてみてくださいさ。

■グスタフクリムト
http://www2.plala.or.jp/Donna/klimt.htm

■エゴン・シーレ
http://www.geocities.co.jp/Milano/1417/museum.html


to mune

thanks to send me your masterpiece! everything is awesome.
i really hope you have keep doing your style
in your painting and get together soon.


yusuke | URL | 2006-10-14(Sat)16:53 [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2006-10-15(Sun)06:19 [編集]


