numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

9月2日(金) 晴天

DSC00251.jpg


10時起床。2年間住んだ前のマンションの掃除を約一時間かけて終了。夜、友人二人がドアを買いたいというのでルームメイトの車の上に購入したドアを乗せて運ぼうとした。しかしなんと二人はドアを縛るひもを忘れたので、急遽ガムテープを購入、車とその購入したドアをテープでガチガチに固定、そして窓から手を出して押さえながら帰った。この写真とればよかった。ドアを乗せた自家用車が街を疾走する様はかなりクールでした。そんなことで夜中1時帰宅、2時半就寝。慌ただしい日々が続く。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

