numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト


PageTop


からだはからっぽだ


歳をかさねて失うものは何か
歳をかさねて油断するものは誰か
経験は邪魔者だ
もともと、僕らはうまれながらに覚知している

うたうとはなにか
ひらがなは夜の裸体をつつみこむ
漢字はもがくぼくらを客観視した!
カタカナは時にひとり

幸福とはなにか
幸福とは日々の延長にあるか
今この瞬間に凝縮されているか
それを思索するまえに
きみは金メダルを手にしたか

僕らは既に覚知しておきながら
あえて、変化をもとめるからだなり
なぜならそれは
無数のタイムのループといのちの爆発のうえに
生きるからだ

はかないものはなにか
あんなにも想った人をも忘れさせる
四季の流れか

ぼくらにのこるのは 手にふれたものだけ
コミュニケートした あかしだけ

からだはからっぽだ
だが図体はおもい


yusuke


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

