numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト


PageTop

BlaCK



黒。
um.....black
yes BLACK!

黒は宇宙の色
黒は有限を飲み込む色=夢中。
黒はとらわれない、混ざらない色。
惑わされない、つよくてぶれない色。

安定の色。
子供には似合わない(というか彼らには必要のない)色。
恐怖であり爆発であり安堵でもある色。
黒は臆病な大人色でもあるのだ。

常に爆発していたいの。俺はっ。
憐憫はすてたいの。俺はっ。
よく理解できないが、なんか気になるもの。
身のまわりからどうしても離れないもの。
音楽 イズ ブラック。
くろはそんな感じだ。
sonic youth is black!!!!
実際の彼らも、CDの中の彼らも見事なるくろだった。

そう、わからないから面白い。
変化するから日々を乗り越えられる。

恐れるな。恐れるな。
目を背けるな。背けるな。
普通であることを。
どこまでも凡人でありつづけることを。
知識をつめこむことを。
こどもであることを。
集中することを。
時間と共に生きることを。
へんげする景色を。
スピーディーな夏を。
生死を繰り返す己を。
表現しつづけることを。
描き続けることを。
聞き続けることを。
世界を奏でることを。
はきだすことを。
自分勝手に生きることを。
群集から逃げないことを。
既成を脱ぎ捨てることを。
問いかけ続けることを。
疑い続けることを。
それでも疑え!
俺は疑え!


でないと俺は生きる意味がない。







yUSukE






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

