numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop


「この世にいきているわたしたちは、みんな自分のもっているいちばんよいものを、
 ひとに与え、わたしたちにできることをしてあげるのが、ほんとうじゃないでしょうか」

バラはいつも外に出て、人々を喜ばせ、それを自分の喜びとする幸福な一生を飾った。




「例えば 写真なら感じるままに撮る事です。考えてとったものは面白くありませんから。
 自分自身であるための写真を撮る事が大事です。写真以外の分野も同じで自分が最初に感じた楽しさ、輝きに常に磨きをかける事です。うまくいかなくてもあきらめずにがんばることが大切。」




ゲーテはうたう。

「臆病な思い、弱気の迷い、女々しい逡巡、けちな愚痴、いずれも逆境を転じてはくれぬ
きみを救ってはくれぬ/せまりくるすべての敵に 刃向かいつづけ 決して屈服せず
自分の力を示すときこそ 神々の大軍を 招き寄せる事が出来るのだ」




いきることほど人生のつかれを癒すものはない。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。