numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト


PageTop


ぼくらは
同じ月をみている
モーションピクチャーの中ではなくて
ここで
同じ手紙をかいている

かわらないなものは
すぐ近くにある
それはわたしのうた
わたしのためだけのうた

ぼくらは
同じ鳥をみている
すぐにはわからないかもしれない
彼女のことばを聞いても

ぼくらは動く
美しさを感じるのは
僕らが美しいから

ちいさな部屋にひとりおります
いきている小さな花と同じく

とてもとおいむかしから
風の中にいきる子供
これからもずっと









スポンサーサイト

PageTop
