numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

9月6日(火) 晴天

DSC00031.jpg



今日ジョンマルコビッチに会った。バイト中に店にやってきて、メニューを見て結局他の店にいってしまったが、周りの人達はワーキャーいっていた。ジョンはそれを横目で見ながら、フン、騒いでる騒いでる、といったまなざしでその黄色い声援をクールにかわし、姿勢の良い歩き方でどこかに去っていった。
今日は午前中にアドバイザーに会う為学校に行った後、昼3時から夜10時まで帰国後初めてのバイト。天婦羅屋「たんぽぽ」(写真はメニュー)で働いてもうかれこれ3年になる。三ヶ月ぶりだからメニューや作り方忘れてるかなあと思ったが全く問題なく、キッチンに入った途端スイッチが入れ替わって、まさしく体が覚えているというのはこういう事をいうのだろう。しかし、ねずみがでた。最悪だ。夜11時帰宅。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

