numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

9月7日(水) 晴天

DSC00102.jpg



真昼間に自転車で走行中、後ろから親父と娘と思われる二人乗りの自転車が猛烈なスピードで俺を追い抜いた。はやいなあと思いながらその二人の後姿を見ていると、いや、実に見事な信号無視。ものすごく急いでいたのか、それとも娘への教育か、ストレス発散か、とにかく後ろの娘は恐怖で震えていた。俺は必死で二人に追いつこうとした。娘と目があった。ヘルプミーという声が聞こえてきそうなつぶらな瞳には涙が溢れそうになっていた。俺の力が非力で、親父は遥か彼方に消えていった。娘を殺す気か、おやじよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

