numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop


youordie



どんなに走ったとしても
そこは恐怖と混乱の自画像
オレンジの味が目にしみて
かなぐり捨てた後悔を拾う


俺はお前を裏切るだろう
そしてくだらないことに時間を使って
はやく明日がこないかと願ってる。


変化するものが変化を拒んで
退化する身体がお前を包み込んだ


指先に光を集めて、何度も何度でも
歌声は無辺のループ あらゆる君の部分
振動して 溢れて どこまでも続くもの


生命は瞬き リンクして円球
湧き上がる実感と情熱


踊る日々 天地四方へお前は行く
絵空事の日々を捨てて


じゃあ、世界の意味は?


長い坂道に双六のコスモス
もう一度、
人差し指が黄色に光る




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

