numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

9月9日(金) くもり

DSC00186.jpg


12時半から4時30分まで今学期初めての授業、Drawing Workshop,kitty walesの授業はとても実験的で興味深い。普通のクラスと違う点はインスパイアされたものや新聞の記事を持ち寄り、そこからのインスピレーションで絵を描いていくという形式の授業でそこから個人の表現、感情、影響がどこからくるのかを自分自身も把握しながら絵を描いてゆくという方法。すぐにヌードの課題がでる。美術館にもたくさん行く事になるだろう。初めて、教室でヌードを描く時はなぜか勝手に緊張してしまって、でも5分もすると、全然いけちゃうんだよね。モデルもこっちも全然恥ずかしくないし気まずくなくなるのはすごい。
夜、ルームメイトの知り合いが二人日本から泊まりにきた。約10日間の滞在予定で翌日はNYに発つそうだ。写真はライトアップされた夜の学校です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

