numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

9月12日(月)晴天 高温多湿

DSC00079.jpg


前日サッカーをしたせいか、下半身の節々が筋肉痛だ。だからあえて自転車に3時間乗って乳酸を出す。自転車気持ちいいね。夜にふと、大阪の企業の内定式に出席した時に出会った一人の青年を思い出した。枕草子、源氏物語、万葉集を毎日読んでいるといっていた。すごく面白いと、現代語訳にしてテレビドラマ化するべきだと何度も豪語していた。笑えるし泣けるらしい、そんな彼をみて俺は笑えたし、なんか泣けた。大阪人は口はきついが、純粋でパワフルだから好きだ。小説疾走を読み終えた。写真は今の部屋です。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

