numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

9月18日(日) くもり

朝12時起床。2時頃からCentral Art Festivalを見に行き、そこで写真を数枚撮る。セントラル(近所)という地域で年に一度行われる長さ500メートルのアート祭り。ダンスから音楽、絵画、写真まであらゆる作品がストリートに展示されていて、町は日差しもてつだってとてもピースフルな空気であった。日本でもこういった公共での表現の場がもっとたくさん増えたらいいね。子供から老人まで生き生きしていました。知り合いやクラスメイトがTシャツを売っていたりしました。
夜になると外は急激に冷え込む。ボストンは夏から急に冬になるのでこの季節は風邪をひかないように気をつけましょう。夜4時ねる。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

