numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com

スポンサーサイト


PageTop


夏の汗と黒いトカゲ


唐辛子で俺は酩酊
蛍光灯の部屋に俺は酩酊
ロックンロールに俺は酩酊
夏の一番暑い日に俺は酩酊


世界と俺達の時代に俺は酩酊
砕けた腰と電気なまずに俺は酩酊
茶色のマフラーをなくした夏に俺は酩酊
世界への責任と忘れちまった悲しみに俺は酩酊


狂った左手の過ちを隠しつづけた9つの穴に俺は酩酊
風がどこまでもつれてってくれるような暖かさの中に包まれて俺は酩酊
3日前に死んだ俺の亡霊が体の中で蟻の大群になった青空に俺は酩酊

だけれども、

俺は酩酊などしていない。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

