numbnessandsuprise

email me your comments to yusukedate@hotmail.com



PageTop

15.jpg14.jpg13.jpg12.jpglalipunaa.jpg10.jpg

from left-
Ann Laplantine
Stina Nordenstam
Guther
Juana Molina
Lali Puna
Emilina Torrini

album
[summarize cherry red]
[and she closed her eyes]
[I know you know]
[TresCosas]
[Faking the book]
[Fisherman's women]

女性は風景や物事を瞬間で捉える才能が長けているという。この6人の音楽家を聞くと女性の世界観は男性とかなり違うなあと、感情を瞬間で捉えている感じがするなと思うし、だからこそダイレクトに伝わるのだろうとも思う。女性は男性に比べて堅実だ。現実的で目標から脱線しない着実さがある。男性はビールが上手くてああ死ぬほど幸せとなるが女性はそうはいかない。そういった感覚の違いが表現にも現れてきて興味深いし、ただ女性の包み込むような優しさだけはどうあっても女性だけの才能のようだ。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

